iPhone X予約

発売日、iPhone Xをソフトバンクオンラインショップで予約しましたー。

無事、予約出来て良かったです。

あらかじめオンラインショップのチャットで購入に関しての

気になる点を確認して、注文の際に選択する内容もバッチリ決めていたので、

スムーズに予約出来ました。

(チャット、すごく良かったです。初め繋がるのに何度も切断されて大変でしたが、

一度繋がると質問のやり取りがスムーズで便利でした。)

予約受付の返信メールを確認したところ、16時05分に予約出来たようです。

ただ、確認メールが届くのが1時間ぐらいかかったので、

本当に予約出来たのか?ちょっと心配ではありましたが。。

その後、受け取りショップから電話があり、

入荷次第、連絡しますとの話でしたが、その入荷状態が分からないので、

お待ちいただく形になりそうだと。。

待つのは当たり前だと思っているので、待ちますともー!

ワクワク、いつ入荷されるのかなー。楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする