ロゴ制作

0f6ac8244a97f34c9d4933e329d202c7_s
オリジナルのロゴを作ってみませんか?
名刺につけたり、シールにしてパッケージに貼ったり、見積り・請求書などの書類にもつけてみるとちょっとかっこいいです。
ロゴに意味を持たせる事でとても優れている宣伝ツールの一つとなります。また、Webにも使ったりと、様々なところで活躍する事と思います。

ロゴデザインの種類

ロゴのデザインはいくつかの種類があります。

  • ピクチャーロゴ(絵や図を中心にしたデザイン)
  • ワードロゴ(文字を中心にしたデザイン)
  • シンボルロゴ(理念など抽象的なイメージで表現したデザイン)
  • 頭文字ロゴ(頭文字の名前の一部を用いたデザイン)
  • エンブレムロゴ(バッチや紋章の様なイメージデザイン)
  • キャラクターロゴ(イメージキャラクターを用いたデザイン)
  • webサービス系ロゴ(webに合う先進的なイメージデザイン)
  • 筆文字ロゴ(筆文字を使ったデザイン)

費用

●デザイン 1点 5,000円〜
※デザインは複数制作しますので、その中から1個お選びください。
制作時にロゴデザインの種類をお聞きします。使用するシチュエーションによって印象が変わりますので、あらかじめどの場面で使用するかを決めておいて頂くとよいかと思います。

実績

アメリカンフラワー教室「花香」様
チラシや名刺に使用にロゴを利用したいとの希望で制作しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする