Gitコンフリクト

複数の人がコーディングをする場合は誰がどこを修正したか分かるので、Gitで管理しています。差分ソースをGitにアップし忘れると大変ですが、使いやすいと思います。更新履歴が分かるので助かります。

久しぶりに修正依頼のあったソースをPullして、ソースを確認したところコンフリクトしていました。ちょっと汗汗。。びっくりしますね。今回は分かりやすい状態だったので、なんとか手動で対応出来ました。ふぅ〜。

修正後、コミット、プッシュしてみましたが、無事、成功しました!良かったww

人がやる事ですからミスはあります。それをサポートしてくれるアイテムは色々と試した方がいいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする