Fun Designについて

Fun Designは「楽しい」を大切に仕事が出来たらいいなー。したいなー。したい!と思う願望を込めて名前をつけました。
仕事をしている時間が一番長いからこそ、楽しくお仕事が出来たらどんなにいいかなーと思っています!
楽しい=笑い=笑顔のローテンションってとても大事な事だと思います。

Fun Designの思い

stamp_03仕事に楽しいなんてあり得ない事かもしれませんが、デザインの仕事は見る人に喜んでもらえるのが1番だと思っています。
楽しいとか嬉しいとかの気持ちってデザインに出ると思うのです。
だから、作っている人が楽しいと思えるデザインを作るという事はとても必要な事だと思います。

モットー

ふき_03実際、自分自身「人生楽しくいかなくちゃー」というのがモットーです。だから、いつも楽しい事ないかなーと探したり、気になる事はチャレンジしてみたりします。
楽しいと思いことは伝染するものだとも思います。楽しいデザインでお客様を笑顔に出来るそんな仕事が出来たらいいなー。したいなー。したい!と思います。

Fun Designのお仕事

Fun Designでは以下のお仕事をお受けしています。

コーディングのみのお手伝いもお受けします。

お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする